アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
N’s Factory
ブログ紹介
素人がレストアに挑戦してみようと思い立ち、試行錯誤しながらやっています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ホンダ S660 デットニングの巻〜♪
ホンダ S660 デットニングの巻〜♪ 今回は、後輩のホンダS660のデッドニング(防音?または遮音?)をやってほしいとの依頼がありましたので、作業をしていきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/15 02:12
ジムニー 右フロントフェンダー補修の巻〜♪ その4
ジムニー 右フロントフェンダー補修の巻〜♪ その4 前回の作業で、インナーフェンダーまで作業のしやすい状態までばらしました。 今回は、サビて無くなってしまった部分を直していきたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 23:40
ジムニー 右フロントフェンダー補修の巻〜♪ その3
ジムニー 右フロントフェンダー補修の巻〜♪ その3 前回の作業で、フロントフェンダーを外したのですが … ヘッドライトの取り付け部分のパネルの状態も非常に悪かったので … 一緒に剥がして補修する事にシマシタ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 00:06
ジムニー 右フロントフェンダー補修の巻〜♪ その2
ジムニー 右フロントフェンダー補修の巻〜♪ その2 4月になって、ようやく暖かくなり作業のしやすい季節になってきました (^_^) とはいっても、年度初めなので仕事やホガゴトで忙しく、なかなか作業時間がとれませんが (^_^;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 00:32
ジムニー 右フロントフェンダー補修の巻〜♪
ジムニー 右フロントフェンダー補修の巻〜♪ 3月もあと数日です。 年度末という事もありまして … イロイロ忙しいです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 00:19
ジムニー ボディレストア開始の巻〜♪
ジムニー ボディレストア開始の巻〜♪ 前回の作業でフレームアップも完了しました。 いよいよ、本格的にボディのレストア作業を開始します (^_^)v ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/20 00:50
ジムニー フレームアップ作業の巻〜♪
ジムニー フレームアップ作業の巻〜♪ 最近、気温も上がってきて作業をするには、だいぶ楽になってきました (^_^) ようやく、ボディマウントの切り離しや支障になるパーツ取り外し等の作業が終わりましたので、いよいよフレームアップをしていきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 01:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

N’s Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる